仕事が終わらない…あなたへ3つの処方箋

仕事が終わらない…あなたへ3つの処方箋

ハイブリッドワーク・シフトして、 
最高の自由と最高の自分!で生きる 
視点や考え方をお伝えしています。 

岡村拓朗です。 

あなたがもし、 
残業を減らせと言われているけど、 
仕事は増える一方で 
もういっぱいいっぱいで板ばさみ 

実際は持ち帰り残業している毎日 
何とかしたい…と思っているけど、 
一体どうしたらいいんだろう・・・ 
と悩んでいるのなら、 

そもそもの話、 
残業を減らすことが目的になっては 
いけません。 
仕事のゴールは成果を出すこと、
この1点からぶれないでください。 

成果を出す、とはすなわち、 
アウトプット=付加価値を増やしたか 
投入時間を減らしたか、 
この2つの指標ではかることができます。 

だから、 
残業時間を減らしたとしても、 
アウトプット=付加価値が減れば 
成果を出したことにはなりません、よね? 

あなたが、いつも成果を出す!人であるために 
どうやってアウトプット=付加価値を増やすか? 
どうやって投入時間を減らすか? 
そのために何をやればいいのか考えること、 
考え続けて試行錯誤すること 

これがあなたへの処方箋です。 

え、でも何をやればいいのかわからない? 

でしたら、 
私からとっておきの3つの処方箋 
手渡したいと思います。 

題して、 
残業ゼロでも仕事の成果を上げる3つのスキル 

残業ゼロでも仕事の成果を上げる3つのスキルとは?

1.仕事のスピードアップにとどまらず、 
  仕事のスピードをゼロにできる 
  スーパーブレインスキル 

2.どうしたらいいん? って悩みが
  よし、こうしよう!と決められる
  仕事思考スキル 

3.仕事が終わらない…あなたが 
  仕事を終わらせる仕事エンジンを手にする 
  仕事5倍速!スキル! 

この3つのスキルを手にして欲しいのです。

1.スーパーブレインスキル 

企画書どうしようかなあ・・・ 
今日の朝礼何話そうかなあ… 
プレゼンどうしようかなあ… 

といった、何を伝えようかなあ… 
を考えることに時間がかかる…
という悩みありませんか?

実は10秒とか3分あれば、
「時間がかかる」は解消できます。 

なぜか? 

それは脳の使い方を変えること 
そして使う道具を変えること
で手に入るスキルだからです。 

手にしたい方はこちらへどうぞ 
スーパーブレイン1DAYプレミアム講座 
https://abaql.biz/brd/archives/xbwwqg.html 

2.仕事思考スキル 

この問題どうやって解決する? 
これどうやって部長の承認とろうか? 
この企画書で相手からYESもらいたい 

といった、何かを解決するために 
どうしたらいいかな? と
決めることが出来ないとか 
相手に納得してもらえない 
という悩み、ありませんか?

実は鉄板の1パターンの 
思考方法があれば解消できます。 

なぜか? 

それは頭のいい人がやっている 
考え方と伝え方の鉄板のパターン 
を使うと手に入るスキルだからです。 

手にしたい方はこちらへどうぞ 
方眼ノート1DAYベーシック講座 
https://abaql.biz/brd/archives/huqwgj.html 

3.仕事5倍速!スキル 

残業が減らない・・・ 
仕事が終わらない・・・ 
タスク管理しても仕事が溢れる・・・ 

といった、タスク管理してるのに 
仕事が終わらない…
といった悩み、ありませんか?

実は、正しい仕事の進め方が出来る
仕事エンジンを手にすれば、
解消できます。 

なぜか? 

それは仕事と作業の違いを認識して 
最短最速で最高の成果を出すために 
仕事をデザインすることで、 
手に入るスキルだからです。 

これを手にしたい方は、、、 
このスキルを手渡す講座は今のところ 
本業も副業も成果を出したい! 
と言うオヤジの方だけご提供しています。 

こちらになります。 
ハイブリッドワーカー養成講座 
https://abaql.biz/brd/archives/khzjdf.html 

 

あなたにあった処方箋、仕事のスキルを 
講座を通じて手にして、
その悩み、さっさと手放してくださいね。
是非とも! 


【無料メール講座を毎日配信中です】

才能を開花させるオヤジ
のセンターピン思考養成講座

ビジネスパーソンのあなた、
特に、家族を持つオヤジのあなたに向けて
自分も周りも才能を開花させるための
「センターピン思考」を養成する
無料メール講座を毎日お届けしています。

才能がないからできない…世界から
才能を開花させるからできる!世界へ
 「センターピン思考」
をインストールしてシフトしましょう!

     無料メール講座登録フォーム


メールアドレス
メールアドレス  (再確認)