【さっさと受ければよかったな〜】10min FOCUS Mapping オンライン講座2020.10.15&17

【さっさと受ければよかったな〜】10min FOCUS Mapping オンライン講座2020.10.15&17
2020.10.15(木)&17(土)に開催しました10min FOCUS Mapping オンライン講座、早速感想をいただきましたのでご紹介しますね♪
 

山田トモミさん・初級受講
▼受講してどうでしたか?
→ずっと受けたいと思ってたのですが、さっさと受ければよかったな〜と手に入れて実感してます。10分で自分の今日の行動が変わるってパーっと目の前がひらけた気がしてきて、やっていくうちにエネルギーが変わるのがわかりました!
 
▼どんな人にお勧めですか?
→やりたいことがあってもなかなかできないと行動できない人。そういう人は自分の頭の中でだけで解決してしまおうとするから
 
▼そんな方にメッセージをお願いします!
→10分で行動が変わって一生使えるよ
 

 
松本謙さん・初級受講
▼受講してどうでしたか?
→楽しみながら受講できて、時間があっという間に過ぎました。 これから訪れるであろう自分の変化を楽しみたいと思います。
 
▼どんな人にお勧めですか?
→会社の同僚や上司。 自分と同じような以下のような悩みを抱えているから。
・やらなければならない事が多すぎる。
・飛び込み案件があり、優先順位がつけづらい。
・「優先順位が間違っている」と上司に怒られていた。
・簡単なことから手をつけてしまい、難しく時間のかかる事を後回しにする傾向があった。
・いつも不安でモヤモヤした状態だった。
 
▼そんな方にメッセージをお願いします!
→わずか10分で世界が変わります!
 

 
Hさん・中級受講
▼受講してどうでしたか?
→今日はありがとうございました。おかげさまで、心がすっきりとしたと思います。これから、このすっきりとした気持ちで、大切なことを大切にしてエネルギーをかけていきたいと思います。本当に、ありがとうございました!
 
▼どんな人にお勧めですか?
→過去と未来にエネルギーを無駄遣いしている人。そのままでは大切なエネルギーを有効に活用することができず、もったいないから。
 
▼そんな方にメッセージをお願いします!
→いいよ、これ。過去に後悔、未来に不安を持っているなら、これをやってみたら。
 

 
Kさん・中級受講
▼受講してどうでしたか?
→短時間で簡単にできる事ばかりなので習慣化させたいと思います。 ありがとうございました。
 
▼どんな人にお勧めですか?
→考えてばかりでなかなか行動に移せない人にオススメ。 なぜって簡単だから♪
 
▼そんな方にメッセージをお願いします!
→要らない感情を手放して理想の自分に近づける講座ですよ
 

 
Oさん・中級受講
▼受講してどうでしたか?
→素敵なお時間をありがとうございました。 本当にお楽しみ様です。最高でした!
 
▼どんな人にお勧めですか?
→過去を手放し、未来のビジョンを明確にして、前向きに今を生きたい人
 
▼そんな方にメッセージをお願いします!
→過去に悩んでなかなか前を見て行動したいのに出来なくなっているなら、騙されてないと思って受けてみて!
 

 
次はあなたが「魔法の10分間」を手にしてみてくださいね!

【無料メール講座を毎日配信中です】

才能を開花させるオヤジ
のセンターピン思考養成講座

ビジネスパーソンのあなた、
特に、家族を持つオヤジのあなたに向けて
自分も周りも才能を開花させるための
「センターピン思考」を養成する
無料メール講座を毎日お届けしています。

才能がないからできない…世界から
才能を開花させるからできる!世界へ
 「センターピン思考」
をインストールしてシフトしましょう!

     無料メール講座登録フォーム


メールアドレス
メールアドレス  (再確認)