仕事が嫌なことから楽しいことに変わりました!

仕事が嫌なことから楽しいことに変わりました!

仕組みでもって未来を整える人
NEXT WORK LABOの岡村拓朗です。

先日より開催しているこちらのセミナー

参加された方の声をいただきましたので、
お伝えしますね!

・3時間ですぐに具体的な目標作成ができました!

・達成のための方法を理論的に説明してもらえました!

・達成の為のスケジュールまでできちゃいました!

・ビジョンを感じる、味わう。これをやるだけで感覚が変わることを再認識できました!

・日常の仕事も自分の価値観と結びつけて考えることで、仕事が前向きに変わりました!

・幸せは●●と◎◎から成っているから、その2つを得られるゴールを考えることが、毎日の幸せにつながると考えられるようになりました

・ずっと現状維持でしたが、やっと現状打破への取っ掛かりができました!

・未来のイメージから始めるから、仕事が嫌なことから楽しいことにできました!

・自分の幸せにつながると思うと仕事の意味合いがかわりました!

・今までの計画より無理な内容でなく、実現可能性がより高くなったと思います。

・仕事ではなく本当にやりたいことを見つけ出すことができました。

・目標を実現するための行動をスケジュールに落とし込むこともできたのであとはやるだけです!


あなたがもし、

仕事に追われて疲れてる
仕事そのものに燃えてない
仕事が楽しくない

そんなこと感じているなら、


大事なことは、
目先の作業ではなく
仕事の目的を見出すことです


中でも重要なことは
自分の価値観とリンクさせることです


そうすると、
あなたは自由を手にできます!


なぜか?

自分がやる理由がそこにあるから

「自」分がやる理「由」がそこにあるから

「自」「由」がそこにあるから

自由がそこにあるから!


これってよくないですか?


どんな仕事であっても
あなたは自由を手にできます!


そこにあなたの理由が見出せないなら
それを不自由、と呼びます。


あなたが仕事でいつも自由を実感できる
その鍵が、自分の中の軸、とか価値観
と言われているものです。


私はそれをNEXT WORKコアと呼んでいます。


NEXT WORKコアを明確にいつも認識
できていたら、目の前の仕事に追われる
なんてことにはなりません。


だって、その仕事やることは自由に繋がるから!


そんなふうに仕事への認識が書き変わります。


私はいつだって都合がいいサイドを選びます。
だってそっちの方でいたほうがパフォーマンスを
最高の状態に維持できるから!


今回開催中のセミナーでは、
目標設定なんてことは結果にすぎなくて
そこまでのプロセスを通じて
そもそも目標の持つ意味が書き変わってしまう


言ってみれば、仕事が嫌なものから楽しいものに
書き変わってしまうことを体感して欲しいんです!


それに気づいた瞬間のZoomの画面越しの
参加者のみなさんの表情が変わる瞬間が
たまらなく好きなんですよね


なので、あなたにも仕事が楽しいものになって欲しい!
そんな想いでセミナーを開催しています。


あなたがもし、
仕事が楽しくないと感じることが少しでもあるなら、
絶対に受けて欲しい!心から思っています。
だって、明日から、いや来年からのあなたの仕事が
仕事への認識が変わるから!
NEXT WORKして欲しいから!

 

Zoomでの日程が合わない方は動画で参加可能です。
お申し込みいただくとすぐに動画視聴できますので
年末年始のうちの2時間30分を確保できませんか?


現状維持をやめて、現状打破したいなら、
一歩を踏み出すちょっとだけの勇気だけあればOK!
あなたの参加を心からお待ちしてますね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
NEXT WORK0ゼロ!
ジブンカンパニー・スタートアップ
目標達成セミナー2023

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【無料メール講座を毎日配信中です】

仕事も人生もうまくいくセンターピン、それは、
常に未来を見据えてNEXT WORKしているか?
つまり、
未来を見ているかどうか?にかかっています。

そんなあなたのNEXT WORK=未来を整える
仕組みを手にするために、大事な視点と考え方を
お届けしています。

     無料メール講座登録フォーム


メールアドレス
メールアドレス  (再確認)