それ、目標になってませんよ?

それ、目標になってませんよ?

仕組みでもって未来を整える人
NEXT WORK LABOの岡村拓朗です。


あなたの目標はなんですか?


・楽しい一年にしたいです!
・仕事でもっと成果を出します!
・周りから認められる人になります!
・日本を元気にしたいです!
・充実した毎日を過ごしたいです!


それ、目標になってませんよ?
単なるテーマです。


あなたが目標達成したいなら、


大事なことは、
具体的にすること


中でも重要なことは
2つの数字を使うこと


・毎日家族と一緒に夕食を笑顔で過ごします!
・年間営業成績を目標120%クリアします!
・四半期ごとに1つ新しい仕事を覚えて担当になります!
・カッコいい大人のコミュニティメンバーが6月に100人達成します!
・毎朝6時から朝活で読書会を開催、年間365冊読破します!


例えばこんなイメージ


たったそれだけのことなんです
そんなことわかってるんですよ


上手くいくために、
機能させるために必要なことは
難しいことではなくて
とってもシンプルなことばかり


でも、多くの方は出来てない…
という残念な現実があります。


なぜか?


気付けないから!


クセって自分じゃ気付けないですよね?
他者から指摘されて初めて気づくように
思考にもクセがあります。


ああ、そうするといいんだ
2つの数字を使うといいんだ
と知識ではわかっているのに、


実際に目標を書き出して見ると、
出来てない、ってやつです。


わかっているのに出来ない


もっと厳密に言えば、
わかった気になってる
です。
これが思考のクセです。


学ぶ

わかる

やってみる

出来る


こうなっていればいいんですが、
実際は、


学ぶ

わかった気になる【思考のクセ】

やらない【思考のクセ】


もしくは、


学ぶ

わかった気になる【思考のクセ】

やってみる

出来てないことに気づかない【思考のクセ】


だから、
一人でやっちゃダメなんですよ


会社だと上司という存在が
正しくフィードバックしてくれます!


よね?
あれ?違う?笑


そう、残念ながら多くの上司も
フィードバックについて学ぶけど
思考のクセがあるから…


ちゃんとフィードバックくれる上司を
お持ちの方はラッキーですね!


でも、自分の目標はどうですか?


会社の仕事の目標ではなくて、
あなたの目標はどうですか?


自分の目標を達成するためにも
フィードバックもらう必要ありますよね?


私は経営者なんで上司いないから
コーチにお願いします。


ただ待ってても何も起きません
自ら働きかけたことに対して
フィードバックがもらえるだけです。


だから、
今度のこちらのセミナーでは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
NEXT WORK0ゼロ!
ジブンカンパニー・スタートアップ
目標達成セミナー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたの設定した目標に対して
岡村拓朗からフィードバックする
機会を設けます。


受講後に参加できる秘密のfacebook
グループでのグループコンサルイベントや
岡村拓朗との無料個別相談会という
機会をご用意しています。


セミナー当日は目標設定したら、
1月からは秘密のfacebookグループで
フィードバックをもらいながら、
PDCAを回して継続していく仕組み
をご用意してます。


受講費用の中に継続プログラムまでが
含まれています。
動画参加される方ももちろん対象です。


まずはグループでの活動期間は3ヶ月、
一人ではなくグループで、みんなと一緒に
あなたの目標達成に向けた毎日を過ごしていく
2023年は現状打破したい!というあなた
の参加をお待ちしていますね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
NEXT WORK0ゼロ!
ジブンカンパニー・スタートアップ
目標達成セミナー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
動画参加もできます!


【無料メール講座を毎日配信中です】

仕事も人生もうまくいくセンターピン、それは、
常に未来を見据えてNEXT WORKしているか?
つまり、
未来を見ているかどうか?にかかっています。

そんなあなたのNEXT WORK=未来を整える
仕組みを手にするために、大事な視点と考え方を
お届けしています。

     無料メール講座登録フォーム


メールアドレス
メールアドレス  (再確認)