2019/6開催レビュー【認定】スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座

2019/6開催レビュー【認定】スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座

スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座、開催してきました。

ブログ1記事10秒でOK!
3分で60分のセミナー内容ができる!
3分でスレイド10枚のプレゼン準備ができる!

こんな時間の使い方、あなたにとっては常識ですか?それとも非常識ですか?

ほとんどの方にとって非常識だった世界をあなたの常識にしてしまうのがこの講座です。

参加者アンケートより

参加者の方のアンケートから一部を抜粋してご紹介します。

スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座をもし受講していなかったら…
「過去の自分」に言ってあげることがあるとしたら…

・いつまでも「考えている」つもりで時間を費やして、結果につながる時間を使えてないぞ!(スポーツメディア業・Kさん)
・まだそんなに時間をかけて作業しているの!(講師・山田トモミさん)
・いつまでもモヤモヤ…それがスッキリするぞ!(営業マネージャー・Tさん)
・自分を信じて行動してください(分院長・Aさん)
・もったいない…(会社員・匿名さん)
・自分の直感を信じて!(経営者・香山大樹さん)
・変化は楽しい。一歩前に進もう!(研修ファシリテーター・匿名さん)

スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座に参加するかどうか、迷っている人へのメッセージをお願いします。

・脳トレではありません。自分の中の答えを引き出し方を実践的に学べます(講師・山田トモミさん)
・参加ボタンを押して1日も早くスーパーブレイン体験することをオススメします!(営業マネージャー・Tさん)
・考えても、行動しても、結果が得られてない人は、スーパーブレインを手にすることで自信がつくと思います(分院長・Aさん)
・大切なことはシンプルなことでした。わかっていても実践できてなかったと気づきました。講座に参加することで日常にどんどん取り入れていくことできますよ(会社員・匿名さん)
・参加しないままで何か変わりますか?変わりたいなら参加をオススメします!(経営者・香山大樹さん)
・自分がすでに持っている可能性に気付けるので、色んなことが楽しんでできるようになります(研修ファシリテーター・匿名さん)

 

みなさんそれぞれ講座の中のワークを通じて、抱えていたお困り事を解決して、結果を手にしていただけました。この後も日々の実践の中で学びを自分のものに昇華して、どんどん結果を手にしてくださることが楽しみです。

受講者のお一人、スポーツメディア業・Kさんのお悩みは、企画書作るのに4時間かかっても1ページも進んでない…なんてことだったんですが、講座中のワークでその企画書の構成が10分で出来てしまいました。なんと仕事24倍速!

実はKさん、現在シンガポール在住。 方眼ノート1DAYベーシック講座を受講されて、営業売上予算を5月に達成してしまった! なんて素晴らしい結果を手にされてました。今回さらなるブレイクスルーを実現したい!ということで、この講座に参加するためだけに、 片道7時間と航空運賃をお使いになり、遠路はるばるやってこられました。

そんなKさんのコメントです。

講座中に48時間分の仕事を完了できました。 コストパフォーマンス良すぎです。シンガポールから来て良かったです。

 

また、受講者のお一人、講師の山田トモミさんからはこんな素敵な記事でご紹介いただきました。ありがとうございます!

時間が足りないなんてもう言えなくなる講座

スーパーブレイン講座とは?無意識の使い方を手にすること!

考えることは時間がかかる、、、考えることは大変、、、

そんな”常識”を変えてしまう鍵は、実はあなたの「脳の使い方」にありました。

更に言うとそれは「無意識の使い方」です。無意識の情報処理量は、意識の百万倍とも言われています。この「無意識の使い方」を手にすることで、あなた本来の才能や能力である「スーパーブレイン」が使えるようになるのです。

この講座で、そんなあなたの本来の才能や脳力である「スーパーブレイン」のスイッチをオンにして、あなたの欲しい結果を10秒・3分で手に入れるのが”常識”となる一日にしてみませんか?

参加のお申し込みはこちらからどうぞ↓

【無料メール講座を毎日配信中です】
ハイブリッドワーク・シフトして、会社員だから最高!と言える世界を実現するために、仕事5倍速!でPDCAを実践していく「考え方」などお届けしています。

無料メール講座登録フォーム
メールアドレス