「目標なんているの?」と思ってませんか?

「目標なんているの?」と思ってませんか?

仕組みでもって未来を整える人
NEXT WORK LABOの岡村拓朗です。


さて、あなたがもし、
どうせ目標立てたって出来ないしな
とか
目標なんて忘れちゃったな
とか


心のどこかで
「目標なんているの?」
と思っているなら、


センターピンを外している
可能性が大です!


大事なことは、
あなたが未来を決めることです


中でも重要なことは
「いま」のあなたの行動を
「いま」から変えることです!


言ってみれば、
「いま」に影響を与えることが
目標を持つことの真の目的です。


なぜか?


私たちはすぐに現状維持してしまうからです


その状態が好むと好まざるに関わらず、
いまが嫌だなあと思っていても
生存本能として変化したくないんです
動物として


だから、旧石器時代、縄文時代と
数万年から数千年単位で
ずーーーーーーーーっと
社会が変わらなかった時代なら


現状維持はめちゃくちゃ機能したと
思うんです


でもですよ?
翻って現在です。
私たちが生きるこの2022年


この数年だけでも年単位で
社会が変わるじゃないですか?


コ◎ナしかり、それに端を発した
リモートワーク然り
世界を見渡せば戦争が起きて
物価高・物不足、etc…


現状維持してる場合じゃないですよね?


うちの会社は安泰だから?
2020年以降、世間を見渡せば
リストラの嵐です


自分は専門職だから?
AIの進化半端ないですよ!


話題のChatGPT
使ったことあります?


コンサルタントから
アドバイスもらうようなことが
チャットで即答で手に入ります。


Googleも慌てて対応するって
ニュースになるくらいの出来事
Google検索が過去のものになるかもしれない
そんな世界の変化が起きてるのに


まさに日進月歩で進化・変化が起きてる
この時代を生きているのに、
現状維持というのは、相対的な衰退
でしかないんです。


だから、目標を持って欲しいんです!


目標を持つということは
「いま」のあなたの行動を
「いま」から変えることだから!


でもね、
目標ってあんまり好きでない人が
多いんですよね


会社から降りてくるもの
やらされるものという間違った印象
を持ってしまっていたり


そもそも、
心からやりたい!と思える目標を
持っていないことが問題だと
私は考えています。


”嘘の目標”と呼ばれているものです。


だから、
あなたにも心からやりたい!
何が何でも手にしたい!
そんな”本当の目標”を手にして欲しいんです!


だって、
”本当の目標”を立てられないんではなくて、
”本当の目標”を立て方を知らないだけだから!


なので、
たった3時間で!
心からやりたい!思える”本当の目標”を
立てるだけでなく、
その実現するためのPDCAの回し方まで


いわば、目標達成に必要なことすべて
オールインパックにしてお届けするのが
こちらのセミナーです!


NEXT WORK0ゼロ!
ジブンカンパニー・スタートアップ
目標設定セミナー2023


Zoomでのリアルタイム受講だけでなく
動画で好きなタイミングでの受講もできます
年末年始休暇中に3時間なら確保できますよね?


しかも、受講して終わりではなく、
継続するためのプログラムもセットにして
ご用意しています。


つまり、


セミナー当日は、
目標を決める!計画を立てる
だけで終わるのではなく、


継続プログラムで、
みんなと一緒に
実践しながらPDCAを回す
軌道修正していく


そこまでが1セットになってます。


さあ、
2023年を最高の1年にしたい!
というあなたの参加をお待ちしてます!

NEXT WORK0ゼロ!
ジブンカンパニー・スタートアップ
目標設定セミナー2023


【無料メール講座を毎日配信中です】

仕事も人生もうまくいくセンターピン、それは、
常に未来を見据えてNEXT WORKしているか?
つまり、
未来を見ているかどうか?にかかっています。

そんなあなたのNEXT WORK=未来を整える
仕組みを手にするために、大事な視点と考え方を
お届けしています。

     無料メール講座登録フォーム


メールアドレス
メールアドレス  (再確認)