なぜ、目標を決めても行動が続かないのか?

なぜ、目標を決めても行動が続かないのか?

仕組みでもって未来を整える人
NEXT WORK LABOの岡村拓朗です。


あなたがもし、
目標を決めるんだけど、
行動が続かない…
ってことありませんか?


だとしたら、
大事なことは、
環境をかえることです


中でも重要なことは、
一人ではなく仲間と一緒
にやることなんです


つまり、チーム戦で行こう!
ってことです


だいたい何かを目標を達成するのに
必要なことは、
特別なやり方ではないです。


やり方そのものがわからないなら
プロからアドバイスしてもらえば
いいだけですから


そんな場合でさえも
やり方としてはシンプルなことを
愚直にやり続けることで
目標達成に近づくのみなんです。


でも、その行動が続かないから
目標を達成できない…
ほんとそれだけのことです。


だから、
気持ちを新たにする?


まあ、無理でしょうね
だってそんなことずっと繰り返して
いるわけでしょ?


私はとうの昔にそれやめました
気持ちを新たにしたところで
結局は環境に引き戻されるからです。


いまのあなたがいる環境が
いまのあなたを作り出してます。


どんな時間を過ごして
誰と一緒に過ごして
どんな場所にいるのか
そして、
どんな道具を使っているのか


有名な話ですからご存知の方も
多いですよね


変えなきゃいけないのは、
気持ちではなく
環境です。


あなたのいまの環境を変えない限り
同じことを繰り返すだけです。
現状維持の引力はそれ程に強いんです。


だから、
環境を変えてください。


一人でやるのではなく、
仲間と一緒に過ごす時間と場所を確保
してください。


言うだけなら誰でも出来ることです
だから、
私がそんな環境をご用意しました。


題して、
『2023新春 目標達成プロジェクト!』


この秋、残業0ゼロ!プロジェクトを
動かしました。
参加された方は、


・残業30時間が0になりました!
・残業毎月20時間以上削減できました!
・残業30時間から20時間に10時間削減!
・仕事量が2倍になったのに残業時間増えてません!
・休日出勤がゼロになりました!
・毎日4時間残業してたのが今はほぼ0です!


なんて感じで多くの方が残業削減という
これも一つの目標を達成されています。


一人ではなく、プロジェクトとして
みんなで一緒に進めていく
そのための仕組みがあるからです。


『2023新春 目標達成プロジェクト!』
でも、目標達成に向けて行動を継続できる
仕組みをご用意しています。


プロジェクトに参加するには、
メルマガで優先案内しますが、


こちらのセミナーに参加された方は
さらに優先的にご案内しますね!

NEXT WORK0ゼロ!
ジブンカンパニー・スタートアップ
目標達成セミナー
本セミナーでは
目標達成に必要なすべてをまるっと
お伝えします。


あなたが自分が欲しい!目標を設定したら
チームで目標達成していく仕組みとして、

『2023新春 目標達成プロジェクト!』

のメンバーとして参加いただけます。
詳しくはまたお伝えしますね!


セミナーは動画参加もできます!
NEXT WORK0ゼロ!
ジブンカンパニー・スタートアップ
目標達成セミナー


【無料メール講座を毎日配信中です】

仕事も人生もうまくいくセンターピン、それは、
常に未来を見据えてNEXT WORKしているか?
つまり、
未来を見ているかどうか?にかかっています。

そんなあなたのNEXT WORK=未来を整える
仕組みを手にするために、大事な視点と考え方を
お届けしています。

     無料メール講座登録フォーム


メールアドレス
メールアドレス  (再確認)